FC2ブログ

帰って来たスーパーヒロイン15 特撮ヒロイン【えろちぇき♪】

気高く美しい正義のスーパーヒロインが、悪の軍団に手篭めにされて汚れてしまう!

ホーム > スポンサー広告 > 帰って来たスーパーヒロイン15ホーム > ヒロイン > 帰って来たスーパーヒロイン15

スポンサーサイト

特撮ヒロイン【えろちぇき♪】へようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※画像中央クリックで再生します。

※中央以外の画面クリックで動画詳細ページに移動します

入会するその前に有料アダルトサイト分析所【えろちぇき♪】でチェック♪

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰って来たスーパーヒロイン15

特撮ヒロイン【えろちぇき♪】へようこそ!

タイトル : 帰って来たスーパーヒロイン15
出演者 : 宮崎あいか
監督 : 羹灼
正義のヒロイン・セーラーエンジェルを倒すために、ダンテス帝国はマジシャン仮面という新たな怪人を送り出した。セーラーエンジェルの胸に輝くピンククリスタルを奪い、その力を無力化するため、精神的に屈服させようと作戦を企む。まずはセーラーエンジェルの恩師である高校教師を操り、彼女をおびき寄せ二人がかりで捕獲、その後は思春期の敏感な性意識を逆手にとって、その初々しい体を陵辱していくのだった。見えない糸で股間のラインをさらけ出し、セーラーエンジェルの武器を変化させ、その振動で敏感なところをついてくるマジシャン仮面。さらには甘い蜜を体中に塗りたくり、番犬ケルベロスをけし掛け嘗め回させる。決して折れないセーラーエンジェルに対し、最終的には恩師を操り、彼女の体を手篭めにしていくのだった。 そして、その映像は全世界に配信され、同級生にも知れ渡ってしまうのであった。優しかった教師に体を汚されたセーラーエンジェルは今まで張り詰めらせていた緊張の糸を断たれ、ダンテス帝国の手に落ちていく…。



※画像中央クリックで再生します。

※中央以外の画面クリックで動画詳細ページに移動します

入会するその前に有料アダルトサイト分析所【えろちぇき♪】でチェック♪

[ 2010/03/07 13:25 ] ヒロイン | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。