FC2ブログ

自由戦士フェニックス 特撮ヒロイン【えろちぇき♪】

気高く美しい正義のスーパーヒロインが、悪の軍団に手篭めにされて汚れてしまう!

ホーム > スポンサー広告 > 自由戦士フェニックスホーム > ヒロイン > 自由戦士フェニックス

スポンサーサイト

特撮ヒロイン【えろちぇき♪】へようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※画像中央クリックで再生します。

※中央以外の画面クリックで動画詳細ページに移動します

入会するその前に有料アダルトサイト分析所【えろちぇき♪】でチェック♪

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由戦士フェニックス

特撮ヒロイン【えろちぇき♪】へようこそ!

タイトル : 自由戦士フェニックス
出演者 : 日向ありさ
世界大戦後の東京シティー。そこはすでに独裁国家ヤプーに支配され、人々は階級社会の中で貧困に喘いでいた。そんな人民を解放するために、一人のヒロインが誕生した!神出鬼没でガンの名手である謎の美女フェニックスは、正体を隠し人々の自由のためにヤプーと単身闘っていた。しかし、独裁者ヤプーは自らの野望の前に立ちはだかるフェニックスを、世の平和を乱すテロリストとして指名手配し、民衆の前でさらし者にしようと画策していた。そんなある日、ヤプーが旧政府軍のリーダー藤森首相を暗殺しようと画策している情報を掴んだフェニックスは、間一髪のところで藤森首相を救い、自分のアジトに一旦は匿う。しかし、藤森は自らの使命を果たすために姿を消してしまう。藤森を救うために罠だと知りつつもヤプーのアジトに潜入するフェニックス。藤森を人質に取られたフェニックスは、遂にヤプーの手に落ちてしまう。そして、フェニックスは民衆の希望を打ち消すために全国放送の中、公開リンチをされるはめに…。あまつさえ、それはフェニックスを民衆の前で陵辱しはずかしめるという卑劣なものだったのだ!果たして、フェニックスは陰湿な責めに耐え、ヒロインのプライドを守り抜くことが出来るのか!?


※画像中央クリックで再生します。

※中央以外の画面クリックで動画詳細ページに移動します

入会するその前に有料アダルトサイト分析所【えろちぇき♪】でチェック♪

[ 2009/07/29 23:06 ] ヒロイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。