FC2ブログ

烈風戦隊サムライジャー ACT.02 特撮ヒロイン【えろちぇき♪】

気高く美しい正義のスーパーヒロインが、悪の軍団に手篭めにされて汚れてしまう!

ホーム > スポンサー広告 > 烈風戦隊サムライジャー ACT.02ホーム > ヒロイン > 烈風戦隊サムライジャー ACT.02

スポンサーサイト

特撮ヒロイン【えろちぇき♪】へようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※画像中央クリックで再生します。

※中央以外の画面クリックで動画詳細ページに移動します

入会するその前に有料アダルトサイト分析所【えろちぇき♪】でチェック♪

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

烈風戦隊サムライジャー ACT.02

特撮ヒロイン【えろちぇき♪】へようこそ!

タイトル : 烈風戦隊サムライジャー ACT.02
出演者 : 矢口エミリ
ピチピチしたお尻、はちきれんばかりのFカップの娘が登場。彼女もまた、やはり、サムライの血を受け継ぐ戦士だった。ドクロゴーダムと可憐に戦う彼女も、やはり夢ドクロに敗れ、アジトに連れ込まれる…!だが彼女は牢から脱出し、仲間を救いに行くのだった…!しかし、そこには恐ろしい拷問が待ち受けていた!300キロの鉄球を落とせば、仲間の首は絞まり、死んでしまう。鉄球を持ち上げ、両手を使えなくなったピンクは、なすがままに体を弄ばれるのだった。体をうねらしながら、必死でピンクは耐えるが、徐々にいやらしい声があがる…!そして、夢ドクロに、悪夢の中に誘い込まれるのだった。そこには仲間が敵となりピンクを襲う。リンチされ、レイプされるピンクは、ボロボロになりながらも必死で勝気をうかがうのだった…。そして、アマビス拷問官は、仲間の命と引き替えに、ピンクにドクロゴーダムの戦闘員になる事を命令し、調教しだす。果たしてピンクは…!?


※画像中央クリックで再生します。

※中央以外の画面クリックで動画詳細ページに移動します

入会するその前に有料アダルトサイト分析所【えろちぇき♪】でチェック♪

[ 2009/06/25 01:25 ] ヒロイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。