FC2ブログ

ミルキーファイター Act.01 特撮ヒロイン【えろちぇき♪】

気高く美しい正義のスーパーヒロインが、悪の軍団に手篭めにされて汚れてしまう!

ホーム > スポンサー広告 > ミルキーファイター Act.01ホーム > ヒロイン > ミルキーファイター Act.01

スポンサーサイト

特撮ヒロイン【えろちぇき♪】へようこそ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※画像中央クリックで再生します。

※中央以外の画面クリックで動画詳細ページに移動します

入会するその前に有料アダルトサイト分析所【えろちぇき♪】でチェック♪

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルキーファイター Act.01

特撮ヒロイン【えろちぇき♪】へようこそ!

タイトル : ミルキーファイター Act.01
出演者 : 春名れい
宇宙の支配者、悪のノーム星人は銀河連邦S99星を破壊した。今、ノーム星人は地球を侵略しようと魔の使者べトラを地球に派遣した。そして、地球侵略作戦が開始された。ベトラの第一の使命は、地球に逃れたソル、ベル、ハルの三姉妹を見つけ出し殺害する事であった。三姉妹はS99星の数少ない生存者で、父に与えられた超能力によって無敵の超人ミルキーファイターに変身する。ノーム星人の為に故郷の惑星を失った宇宙人は地球に来て、第二の故郷の平和を守る為ノーム星人と戦う。しかし、ノーム星人は卑劣な手でミルキーファイターを窮地に追い込む。兄を盾に捕られ、いたぶられるミルキーファイター。苦痛を与える拷問と性的な凌辱を兄の前で繰り広げるノーム星人。あまりの事に舌を噛み切り、自害して果てる兄。兄を失った悲しみに、力なく倒れるミルキーファイター。しかし、兄は生きていた。ノーム星人の手先となるべく洗脳された兄の前で、怪人ギルティーに処女を奪われてしまう。おまけにノーム星人の戦闘員達にも凌辱され、それを見続けていた兄も興奮してしまい、凌辱に参加する有り様。ミルキーファイターの運命やいかに…!?地球の運命やいかに…!?


※画像中央クリックで再生します。

※中央以外の画面クリックで動画詳細ページに移動します

入会するその前に有料アダルトサイト分析所【えろちぇき♪】でチェック♪

[ 2009/06/10 22:50 ] ヒロイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。